外道の歌無料ネタバレあらすじまとめ

外道の歌の無料ネタバレと外道の歌のあらすじ、結末をまとめてみました!

外道の歌 無料ダウンロードからネタバレまとめ

<スポンサーリンク>

まんがでここまでやる?、外道の歌

カモメ古書店、そこは凶悪な犯罪に巻き込まれてしまった被害者やその遺族が無念を晴らしたい、復讐をしてほしいとやってくる復讐代行屋。カモメ古書店店主カモと相方トラは様々な依頼を果たしてきた。

 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

著作:渡邊ダイスケ
1巻 未完結

目次

  

外道の歌あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

外道の歌登場人物 

鴨ノ目武:通称カモ。「カモメ古書店」を営みながら「復讐屋」を名乗っており、無慈悲だったり、人情味あふれたり…。過去にはとある事件で妻子を失っている。


島田虎信:通称トラ。昔は地下格闘技にいそしんでおりチャンピオンであった。4年前に母親を強盗に殺害され、それをきっかけにカモの相方として行動している。

 

園田夢二:通称練馬区の殺人鬼。コミックの編集者をしている傍ら、高校時代から殺人 を繰り返している。

 

開成奈々子:園田に両親、従姉妹を殺害され、カモ達を頼っているうちに居候状態に。基本引き籠りだが、カモ達の仕事を手伝いたいと思っている。

 

 

外道の歌 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

現在は復讐代行屋を営んでいるカモ。彼ははじめからこの仕事をしていたわけではなかった。きっかけとなってしまったのは4年前。それまでは普通の仕事をして、帰ってきたら娘(里奈)が抱き着いてきてチューするような幸せな家庭だったのです。
4年前の話や1話にも出てくる猫の「日曜日」。奈々子やトラが名前の理由を聞いても答えなかったカモですが、その理由は里奈にありました。里奈にとって日曜日はパパがずっと一緒にいてくれる日だから。それを知ったカモは亡き父の古本屋を継ごうかと考えたのです。そ うすれば毎日日曜日になれる。
そんなある日、仕事でカモがいない日にスーパーに買い物に行った妻と里奈をある男がつけてきました。
妻の体目的で近づいた男は、警察に電話しようとして妻を殴り、それに気づいて大泣きした里奈を見て、妻と里奈の命を強引に奪っていったのです。
カモはその日から、「人」であることを捨て、「クズ」として生きていくことを決めたーーー。

 

外道の歌 感想・口コミ

 

まず、表紙とタイトルに目を惹かれます。カラーイラストの多い漫画たちの中で緑と白のみの人間、赤文字のタイトルは目立ちますね!「善悪の屑」という前作があるようですが、読んでいない状態でも楽しめます。
相方トラや奈々子が謎に思っていた猫の「日曜日」という名前の由来やカモがどうして復讐代行 屋を営むようになったのかを知ることができ、「人」を捨てた男が今後復讐していく様子から目を離せませんね。

 

善悪の屑でも度々触れられていたカモの過去でしたが、まさに復讐屋の依頼人と同じような経験をしていたということがわかりました。本来は娘が猫の死を見るはずだったのに、まさか逆になるとは…と考えると心が痛いです。この経験をばねに?復讐代行人での時に無慈悲、時に人情味あるキャラが出来上がったと思うと心にじわーっとくるものがありますね。

 

 

外道の歌を無料試し読みする方法

「まんが王国」では無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「外道の歌」の無料試し読みはココ♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪