外道の歌無料ネタバレあらすじまとめ

外道の歌の無料ネタバレと外道の歌のあらすじ、結末をまとめてみました!

外道の歌 無料で読む方法とネタバレあらすじ

<スポンサーリンク>

悪魔の漫画の元となった外道の歌

書店や電子書籍でも超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!
法で裁けない屑には、屑による直接制裁を!
凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその家族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。その復讐代行人の1人「カモ」の過去が遂に明らかに!?
残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!
実際にあった事件や身の回りで起きた事にモヤッとした人におすすめ!
実際には、出来ないけどこれを見てモヤッとを吹き飛ばそう!!!

 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

著作:渡邊ダイスケ
1巻 未完結

目次

  

外道の歌あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

外道の歌登場人物 

鴨ノ目武(かものめたけし)

通称・カモ
「カモメ古書店」を営むかたわら「復讐屋
」を名乗る。
時に無慈悲、時には人情味溢れる一面を見せる男。
ある事件で妻子を亡くすという過去を持つ。


島田虎信(しまだとらのぶ)

通称・トラ
元地下格闘技のチャンピオンで義侠心に溢れた硬骨漢。
4年前に強盗に母親を殺害された事がきっかけとなりカモと行動を共にする。


開成奈々子(かいせいななこ)

殺人鬼・園田に両親と従姉妹を殺害される。
園田を追いカモ達を頼る内に、いつの間にか居候状態に。
基本、引きこもりでゲームばかりやっているがカモ達の仕事を手伝いたがっている。

 

園田夢二(そのだゆめじ)

通称・練馬区の殺人鬼。「ゴアゴアコミック」の編集者。
高校時代から殺人を繰り返し、奈々子の家族も殺害。
「取材」と称し、本人はあくまでも作品作りのために殺人を続ける。

 

 

外道の歌 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

「カモメ古書店」…復讐代行人になるきっかけから物語が始まります。

玄関のチャイムがなり、開けると少し長めの髪に無精髭の男が
「人妻って欲しがってんでしょ?」

ごく一般的な生活をしていた男がある日、家に帰ると妻と娘が変わり果てた姿をしてそこにあった。
この男「カモ」の築いてきた家族の形が何者かによって簡単に奪われてしまった。
失ってはじめて知る「絶望」
一週間程ろくに食べず腐った食べ物、それを食べている子猫の「日曜日」
そんなある日、刑事である叔父が尋ねて来た。
「容疑者が一人浮かんでいる…」
その容疑者というのは、警察官僚の息子でなかなか捜査を進展できないでいる。
叔父が話をして去った後、カモはこの男を殺害しに行った。
その時以来「屑」として生きることを決めた。
それから家族と住んでいた団地を引き払い新しい部屋には、猫の日曜日と刑事の叔父が

「…お前か?」

「誰もやろうとしないから」

そこから現在の「カモメ古書店」が始まった。
ある日、カモが朝食会という組織に捕まってしまった。
「復讐される側に立った気分は」
と女代表
両手を拷問椅子に縛られ身動きが出来ないカモ。

カモとトラが「情動的共感」で復讐屋をしているのと対照的に、朝食会は「理知的でフェア」な考えという組織。
2つの組織の超絶なバトルを含めて今後も気になる展開に注目したい!

 

外道の歌 感想・口コミ

 

感情が揺さぶられ、こうしてやりたいという思いをスカッとしてくれました!
いつかは、カモさん達を幸せにしてあげて欲しいかなぁと思う反面、悲しい終わりなのかなぁとか期待しちゃいます!

 

 

外道の歌を無料試し読みする方法

「まんが王国」では無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「外道の歌」の無料試し読みはココ♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪