外道の歌無料ネタバレあらすじまとめ

外道の歌の無料ネタバレと外道の歌のあらすじ、結末をまとめてみました!

外道の歌を無料でダウンロード前にネタバレ

<スポンサーリンク>

外道の歌を無料でダウンロードしよう

「善悪の屑」の物語から四年前に遡る話。主人公の鴨ノ目、通称カモと、相棒の通称トラの過去が明らかになっていきます。
 カモが「カモメ古書店」の裏稼業、「復讐屋」をなぜ始めることになったのか、どんな想いで冷酷な復讐をするようになったのか、などが「外道の歌」では紐解かれていきます。
 任侠道が好きな人、正義とは何か!について興味ある人は必見です!

 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

著作:渡邊ダイスケ
1巻 未完結

目次

  

外道の歌あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

外道の歌登場人物 

☆鴨ノ目 武(かものめたけし)
団地住まいの平凡なサラリーマン。妻と娘を愛する優しい男。事件が起こる前はごく普通の一般人。

 

☆鴨ノ目 美咲
我がままな幼い娘に少々手を焼いているが、平凡な主婦。仕事で忙しい夫に娘の気持ちを伝えるなど、家族関係を大事にしている。

 

☆鴨ノ目 里奈
おませな女の子。パパが大好き。パパが朝からうちにいる日曜は特に好きで、飼い猫の名前も「日曜日」。

 

☆島田虎信(しまだとらのぶ)
通称トラ。 格闘技に優れている。彼にも悲しい過去があり、それがきっかけで、のちにカモの相棒となる。

 

 

外道の歌 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

「外道の歌」では、通称カモとトラの悲惨な過去の事件が明らかになっていきます。
 カモは妻子が殺害される前は、ごく普通の一般人。事件直後も放心状態となり、被害者遺族としてやり切れない想いにとらわれます。
 犯人は浮上するも、警察関係者だったため、事件をうやむやに処理されそうになり、カモは複雑な想いを抱きながら立ち上がります。
 妻子が犯人への復讐を望んでいるかはわからないけれど、露ほどの罪悪感も持たない犯人に報復せずにはいられなかったのです。
 カモの叔父は刑事で、犯人に報復したのが甥だと勘づきますが、カモに問いただしてもカモは無言を貫きます。
 カモは運よく逮捕されず、古書店で凶悪犯罪の被害者遺族となった人達の依頼を受けるようになります。被害者やその遺族に代わって、加害者に復讐する裏稼業です。復讐方法は、被害者がされたことと似たやり方で行うという残忍非道なものです。
 ある日、カモとトラが依頼により復讐した一人が、彼らを逆恨みをし、「朝食会」という別の復讐請負い組織に、二人への復讐を依頼します。
 カモは拉致され、それを知ったトラが助けに来ます。しかしカモは、今まで復讐の依頼を受けてきた自分が、復讐される側になって足掻くのは虫がよすぎると言って、静かに拉致されたまま。でもトラは、カモを救い出すため、「朝食会」の鶴巻(つるまき)という男と本気で格闘します。
 トラは自分の復讐を成し遂げるために、カモが必要だったのです。
 一見、アキバ風だが腕っ節の強い鶴巻とトラの本気の闘い、それをサングラスの奥から静観しているカモ、何を企んでいるかわからない「朝食会」代表の加世子(かよこ)…この先、カモとトラはどうなるのか! 見逃せません!

 

外道の歌 感想・口コミ

 

凶悪犯罪の被害者とその家族の想いを代弁している作品だと思いました。カモやトラは非道な報復をしているけれど、それは加害者が巧妙で逮捕されないなど、何の反省もなくのうのうと暮らしているから。カモやトラ自身も被害者遺族で、一体何が正義なのか!が読者にどんと提議されています。とても残忍なシーンがありますが、読み応えがあります!

 

 

外道の歌を無料試し読みする方法

「まんが王国」では無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「外道の歌」の無料試し読みはココ♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪