外道の歌無料ネタバレあらすじまとめ

外道の歌の無料ネタバレと外道の歌のあらすじ、結末をまとめてみました!

外道の歌 無料1巻ネタバレ結末まとめ

<スポンサーリンク>

容赦ない復讐代行ストーリー「善悪の屑」の続編「外道の歌を今回ご紹介。主人公が復讐屋を始めるきっかけや妻と娘が巻き込込まれた凶悪犯罪の一部始終等気になっていた過去が遂に明らかになります!アウトロー、スカッとする話が好きな人におすすめです。

 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

著作:渡邊ダイスケ
1巻 未完結

目次

  

外道の歌あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

外道の歌登場人物 

★鴨ノ目武(かものめ・たけし)通称・カモ
表の顔はカモメ古書店店主、裏の顔は復讐屋。依頼人の無縁を晴らすべく復讐代行人を務めるようになった経緯は、自身の妻と娘を凶悪犯罪によって亡くした経験による。加害者には冷徹を貫き、被害者には人情味ある姿も見せる。

★島田虎信(しまだ・とらのぶ)通称・トラ
復讐代行におけるカモの相棒で元地下格闘技のチャンピオン。母を強盗殺人で亡くしている

★開成奈々子(かいせい・ななこ)
連続殺人犯園田(そのだ)に両親と従姉妹を殺害される。園田を追い、復讐屋を頼るうちにカモメ古書店に居候状態。ひきこもりでゲーオタ。

★里奈(りな)
カモの一人娘で4年前に亡くしている。飼い猫“日曜日”の名付け親でパパッ子だった。

 

 

外道の歌 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ここカモメ古書店は、復讐屋だ。凶悪犯罪の被害者や遺族の無念を晴らすために、鴨ノ目武(かものめ・たけし)通称・カモと島田虎信(しまだ・とらのぶ)通称・トラが切り盛りしている。今までも、法律では裁き切れない悪たちに直接制裁を下してきた。最近では、殺人鬼・園田(そのだ)に家族を殺害された開成奈々子(かいせい・ななこ)が、仕事を手伝いたいとなぜか居候状態で、奇妙な3人の同居生活が繰り広げられている。ある日、引きこもりゲーオタの奈々子が、カモメ古書店での飼い猫“日曜日”の名前を不思議に思う。トラにも由来はわからないらしい。話は4年前に遡る。カモにまだ妻と娘の里奈(りな)がいた時のことだった。里奈はパパっ子で、父も子煩悩。幸せ家族そのもだった。最近里奈は、仔猫を飼いたいと言って聞かない。面倒を見るのが大変だとも思ったが、猫の寿命は10年~15年。里奈が思春期になる頃、生き物の死を経験するのも大事なことだと思った。後日、カモは仕事先で貰った猫を持って帰ってくる。その猫に里奈がつけた名前が“日曜日”だった。理由は、里奈は日曜日が好きだから。毎日夜まで仕事でいないパパが、日曜日だけはずっと一緒にいてくれるからだった。ある平日、カモが家を出た後、妻と娘は買い物に出ていた。スーパーでは、不審な一人の男が後ろから妻と里奈をじっと見ている。二人が帰宅すると、家の呼び鈴が鳴った。妻が覗き穴から確認すると知らない男だ。「お子さんがお菓子の箱落としてったんでぇ」娘にお菓子を買った覚えはない。第一普通家まで来るか?妻は怪しさを感じていた。玄関にお菓子を置いていくという男。念のため 里奈にお菓子を黙って持ってきたりしていないか聞くが、心当たりはない様子。男がいないことを確認して玄関前のお菓子を手に取るが、扉を閉めようとした瞬間、男が入って来た。「人妻ってさ、欲しがってんでしょ?どーせ」警察に連絡する暇もなく、妻は顔面を何度も殴られる。「パパアアアアッ」泣き叫ぶ里奈には更なる暴行が待っていた。何も知らないカモが警察だらけの中をかき分けて帰宅すると、かぶせられたビニールシートから妻の冷たい手が覗いていた。「お子さんは・・・・特に暴行の跡が酷くて、ご覧にならない方がよろしいかと。」

 

外道の歌 感想・口コミ

 

今回はカモの過去が明らかになります。 だいたい皆さんが予想されていた通りではないでしょうか。 残虐な描写が少なく、カモが「ああなった」理由としては弱いと感じる方もいるかもしれませんが私としては十分だと思いました。作者は犯行時より、当たり前にあった日常を丁寧に描写しています。作者は子供がいるのでしょうか。私にも娘がいるのですがとてもリアルです。 完璧な非の打ち所の無い妻と娘ではありません。 やんちゃで我が儘で手のかかる娘。そんな娘の世話に疲れて家事が手抜きになる妻。 どこにでもいる妻と娘です。 娘は我が儘だけど、でも愛しくてたまらない。抱き締めたときの体の柔らかさ、ぷにぷにのほっぺた。カモは特にこのほっぺたがお気に入りのようです(笑) でももう二度と娘のほっぺをぷにっとする事はできません。

 

悲しい過去を持つ主人公たち。他人の復讐を代行する中で最終的にどこにたどり着くのか…。 『目には目を歯には歯を』と思う一方で 復讐することで満足するかというと嫌悪感が最後には残ってしまう。とても悲しいストーリーです。心に余裕がある時にお読み下さい。

 

 

外道の歌を無料試し読みする方法

「まんが王国」では無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「外道の歌」の無料試し読みはココ♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪