外道の歌無料ネタバレあらすじまとめ

外道の歌の無料ネタバレと外道の歌のあらすじ、結末をまとめてみました!

外道の歌の無料ネタバレあらすじまとめ

<スポンサーリンク>

外道の歌を無料ネタバレ

法で裁けない犯罪者を、被害者や遺族に代わって制裁を加える復讐屋が主人公の漫画「外道の歌」を今回ご紹介。「善悪の屑」の続編です!主人公のカモメ古書店の店主「鴨ノ目武」通称:カモと居候の「島田虎信」通称:トラの二人は、犯罪被害者やその遺族に代わって復讐代行を請け負う復讐屋。今作では、なぜカモが復讐屋になったのか、その過去が明かされます。カモを復讐屋へと導いた悲しい過去とは?さらに同業者を名乗る謎の組織も登場!「善悪の屑」のファンの方はもちろん、悪を裁いていく痛快なストーリーが好きな方は必見です!

 

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

著作:渡邊ダイスケ
1巻 未完結

目次

  

外道の歌あらすじ

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!?残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!

 

外道の歌登場人物 

★鴨ノ目 武(かものめ たけし)
通称:カモ。普段はカモメ古書店の店主をしているが、復讐屋という裏の顔も持っています。坊主頭にサングラスで、無口で不愛想。犯罪者に対しての制裁も躊躇なく冷徹に行うけれど、実は人情に厚い面もあります。

★島田 虎信(しまだ とらのぶ)
通称:トラ。カモの相棒。カモの家に居候しています。元地下格闘技のチャンピオンということもあり、その身体能力を復讐屋の仕事で活かしています。狭義心に溢れ、カモほど冷徹になりきれない部分も。

★開成 奈々子(かいせい ななこ)
元引きこもりの眼鏡をかけた20歳の女の子。自分の両親と従姉妹が殺され、カモたちに復讐の依頼をします。しかし、加害者に逃げられ、匿われる形でカモたちと同居することになります。

★カモの叔父
見た目はスキンヘッドで強面なためヤクザのように見えるけれど、現役の刑事です。カモたちが復讐屋であることに感づいていながらも黙認しています。

 

 

外道の歌 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「外道の歌」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「外道の歌」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

凶悪な犯罪者に、被害者やその遺族に代わって制裁を加える復讐屋を描いた「善悪の屑」の第二部がスタート!鴨ノ目武(通称:カモ)が営むカモメ古書店には、島田虎信(通称:トラ)と開成奈々子が同居しています。ある日、奈々子がカモの飼い猫の「日曜日」に餌をあげようとしていた時にふと思います。なぜ「日曜日」なんて名前なのかと。トラもその理由を聞いたことがありませんでした。その理由は4年前に遡ります。4年前、カモは妻の美咲と幼い娘の里奈の3人家族で団地に暮らしていました。ある日、里奈が猫が欲しいと言い出し、カモは子猫をもらって帰ってきます。「ずっとお父さんといられる日」ということで日曜日が好きだった里奈は、猫に「日 曜日」と名付けました。そんな幸せな生活を送っていたカモでしたが、不幸は突然訪れます。自宅に男が押し入り、妻と娘は無残に殺されてしまうのです。カモが呆然と何も出来ずに一週間がたった頃、刑事の叔父が訪ねてきます。叔父は、容疑者はあがっているが、警察官僚の息子であるため、別の犯人を仕立てようとしている噂もあることを話します。それを聞いたカモは復讐の鬼と化すのです。カモは犯人の男の自宅近くで待ち伏せ、包丁で男を滅多刺しにして殺します。その時、カモの額に男が残した引っ掻き傷は、深く刻まれ、今もカモの額に残っています。カモが殺した男は行方不明と処理され、事件は迷宮入りになります。その事をきっかけにして、カモは復讐屋の道に足を踏む入れたのです。カモの 過去が明らかになり、物語は次の展開へと進んでいきます。カモとトラが昔制裁を加えた加害者が、別の復讐屋を名乗る組織にカモとトラへの復讐を依頼します。その組織は「朝食会」。謎の女と見た目はオタクだが超人的な強さの男がカモとトラの前に立ちはだかります。果たしてカモとトラの運命はどうなるのでしょうか?リアルな描写でとても迫力のある作品です。是非、皆さんも読んでみてください!

 

外道の歌 感想・口コミ

 

劇画風のリアルな絵と過激なストーリーで、第1部の「善悪の屑」からの熱烈なファンも多く、とても期待の高い作品です。「本当の正義とはなんなのか!」と、社会に問いかける強烈なストーリーはとても読み応えがあります。

 

 

外道の歌を無料試し読みする方法

「まんが王国」では無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「外道の歌」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「外道の歌」の無料試し読みはココ♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪